ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

お花見~

2014/4/2



この日、仕事がお休みだった私は

春休みを利用して5日間ほど里帰りをしていたたひみたをお迎えに行きました!

あまりにも天気が良く、

そして、何より・・・



















がきれいだったので


ECO母の母に簡単にお弁当を作ってもらい、

近くの総合運動公園遊びに行ってきました~(^^♪



お花見~

桜は満開でした~(#^^#)

平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わってました!!
駐車場に入るまで渋滞が出来てました・・・田舎者の私たちには驚きです(;'∀')


着いたのがもうお昼だったので、

お花見~

お花見~

お花見~

お弁当をいっぱい食べてからの~~













お花見~

お花見~

お花見~

お花見~

お花見~

お花見~


やっぱり子供達は大好きですね~(≧▽≦)

遊具で、た~っぷり遊びます♪


そのあとは、


お花見~

お花見~

サッカーしたり、


お花見~

どんぐり拾ったり、

お花見~

木の棒を拾って戦いごっこ


お花見~

男の子はいつもこうですね(笑)

棒を拾ったら、剣になったり鉄砲にして始まりますね( ゚Д゚)









快晴の中、外でいっぱい体を動かしたこの日は
を感じることが出来ました~\(^o^)/









って、の写真はほぼありませんでしたね・・・(;´・ω・)






おしまい


























タグ :お花見?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
私事ですが…
帰省中〜
届きました!その3&その4
豊作です(≧∇≦)
今年もひと仕事終わりました!
認定員の講習!そして、検定…
同じカテゴリー(その他)の記事
 私事ですが… (2015-01-27 12:18)
 帰省中〜 (2014-12-30 19:00)
 届きました!その3&その4 (2014-11-14 17:28)
 豊作です(≧∇≦) (2014-11-01 19:16)
 今年もひと仕事終わりました! (2014-10-24 18:38)
 認定員の講習!そして、検定… (2014-10-19 19:55)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

お花見いいですね~ 平日でも人が多いんですね。
私まだ行ってませんが..(*_*)

3人兄弟ホント、仲良しそう(^^)

ドングリを拾うあーちゅんちゃんのズボンの下がりっぷりw
一杯遊んで、走ってズボンも下がりますよね~
我が子もそうでした(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年04月05日 20:11
こんばんはです!

お天気の良い日はお外が気持ちいいですよね~(*^^*)
お弁当食べて遊具とかで遊びまくる!
やっぱり子供が外で遊んでるのを見るのっていいですね!

最近、なぜか週末になるとお天気悪くて寒いんですよね…(^_^;)

桜… かなり散っちゃいましたね(ToT)
Posted by ゆうにん at 2014年04月06日 18:59
tak-kunかーちゃんさん☆

こんばんは~!

コメントありがとうございます\(^o^)/

公園はたくさんの人で盛り上がってましたよ!
桜も見ごろでした!(^^)!

三兄弟は家では喧嘩ばかりですが、
外では比較的仲良く遊んでくれるので助かってます(笑)

ズボン下がっちゃいますよね~(*_*;
三人ともそうでした・・・

いっぱい遊んだ証拠ですかね?(笑)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年04月06日 19:13
ゆうにんさん☆

こんばんは~!

コメントありがとうございます\(^o^)/

ほんとに天気の良い日に外で走り回るのは、
楽しいですね~♪

暖かい日が続いていましたが、
週末になると下り坂ですね・・・

我が家周辺では朝、山が白くなってました~(;・∀・)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年04月06日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見~
    コメント(4)