ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

フィールドデビュー

2014/5/24

この日はひー坊とみー坊が通う小学校で運動会が行われました!!







最高の運動会日和になりました(≧▽≦)



そして、ニューアイテムもフィールドデビューしてきました♪


フィールドデビュー

とても、暑い一日だったので冷たいお茶が美味しかった~



美味しいお弁当を食べたり、


フィールドデビュー

お茶を飲んだり、


フィールドデビュー

お茶を飲んだり・・・


フィールドデビュー

お茶を飲んだり・・・(;'∀')


自分で注げるのが余程嬉しかったのか、

それとも、ただ単におもちゃになっていたのか・・・

いずれのせよ!
お腹がちゃぷちゃぷになちゃいました(+_+)







運動会の様子はたくさんの方が写っており、それを編集する腕が私にはないため、写真はアップできませんが

今年はひー坊は3回目、みー坊は初めての運動会だったのですが、
二人ともよく頑張りました!!

ひー坊はリレーでアンカーを務め、またクラスの代表に選ばれ運動会のトリを飾る対抗リレーにも出ました!
とても良い走りをしてました(≧▽≦)

みー坊は初めての運動会だったけど、とても堂々して演技をこなしてました!
みー坊も徒競走で一番になったね♪親子競技での笑顔可愛かった(#^^#)

そして、我々夫婦もスポ少の父母でリレーチームを作り、団員募集を兼ねて参加しました!!
しっかりアピールできたかな??

そのリレーのときに張り切りすぎて足を痛めたのはここだけの話にしといてください(笑)



とても、天気が良く暑い一日でしたが子供たちの頑張っている姿が見れ、
とても良い運動会だったと思います!




ひー坊!


みー坊!




よく頑張りました!


そして、あーちゅんも


最後まで良い子に頑張りました!





















同じカテゴリー(子供達)の記事画像
夏休み〜(汗)
届きました!その6&新しい家族!!その3
ひな祭り
久々の日曜日休み~♪
磯遊び〜
僕も始めたよ♪
同じカテゴリー(子供達)の記事
 夏休み〜(汗) (2015-08-04 20:18)
 届きました!その6&新しい家族!!その3 (2015-06-30 17:04)
 ひな祭り (2015-03-03 12:12)
 久々の日曜日休み~♪ (2015-02-24 14:48)
 磯遊び〜 (2014-06-08 15:13)
 僕も始めたよ♪ (2014-04-27 20:01)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

あーちゅんちゃんの写真カワユス(^^)
運動会日和で良かったですね(^^)

運動会にオシャレジャグを持って行ったら
目立ってたでしょうね(*^.^*)

かたひみたさん足を痛めちゃったんですか?w
ご無理なさらないようにw
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年05月28日 23:26
こんにちは
運動会おつかれ様でした~~
かたひみたサンも、よく頑張りました!


それにしても、、
イグルー、大きいですねーー!!
これなら、どんだけガブ飲みしても大丈夫だー

色がキレイで目立っていいね♪
うちのジャグ・・・・・塗ろうかな(爆)
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年05月29日 10:27
tak-kunかーちゃんさん☆

こんにちは~!

コメントありがとうございます~♪

ほ~んと暑い一日でしたよ。
日焼けが痛いです~(;^ω^)

ジャグは本当にいい仕事をしてくれましたよ!!
注目の的になっていたかは分かりませんが・・・(笑)

ついつい張り切っちゃう性格でして・・・
やっと普通に歩けるまで回復しました(;'∀')
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年05月29日 11:56
Pochi-Tamaさん☆

こんにちは~!

コメントありがとうございます~♪

我が家のジャグは2ガロンなのですが、
十分な大きさでした(≧▽≦)
がぶがぶ飲みすぎました・・・汗

あの色は我が家の洒落っ気のないサイトを
色鮮やかに飾ってくれることを信じています!!

Pochi-Tamaさんのジャグもイメチェンしちゃいますか?(笑)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年05月29日 12:02
こんばんはです!

ひー坊くん、みー坊くん、よく頑張りました~o(^o^)o

あーちゅんちゃんもエラかったね~(*^.^*)

オシャレジャグも大活躍ですね♪

ただ… どうしてもロゴの部分が気になって、気になって(笑)

それにしても、グランドにはタープが一杯ですね!
来年はレクタでも張ってみますか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月29日 19:32
ゆうにんさん☆

おはようございます(≧∇≦)

コメントありがとうございます!

ほ〜んとにみんな良く頑張りましたよ^ - ^
私も…(笑)

ジャグのロゴやっぱ気になりますのね。でも、我が家のオリジナルっぽくていいかもです!

キャンプ場であのジャグを見かけたら声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

タープがいっぱいでしょぉ〜
レクタ逝っちゃいましょうか(笑)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年05月30日 10:01
おはようございまーす!

良い運動会でしたねぇー!(^^)

リレーでアンカーなんか凄いなぁー!

うちはリレー選手3人に囲まれて可哀相でした。。。。

デイキャン仕様もお見事です!(笑)

これならお弁当も美味しかったでしょうね!♪

ジャグ、大活躍ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月03日 05:31
TORIPAPAさん☆

こんばんは!

コメントありがとうございます(≧∇≦)

とても良い運動会でしたよ〜♪
我々親もあのひー坊がアンカーなんて…
っと、驚きました(笑)

サイトはグランドでしたが、少しキャンプを味わえて良かったです!

お弁当も美味しかったし、冷えたお茶も最高でした♪
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年06月03日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールドデビュー
    コメント(8)