ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

明けましておめでとうございます~門松

こんなブログですが、いつもコメントを頂き
ありがとうございますニコニコ

今年も、相も変わらずマイペースに頑張って行こうと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げますちょき






年末年始はECO母の実家で総勢13人でワイワイ楽しく過ごし
現在は現実に戻っちゃった汗

仕事は、今年から新たなチームで頑張るぞ力こぶ

そして、キャンプは関東に出撃するぞ山
子供達よ・・・

カゼひくなよ爆弾




さて、ブログの方ですが
こちらも無理しない程度にマイペースで頑張るぞ力こぶ
まだ、夏休みのキャンプが残ってるけど・・・

とりあえず先に2015年の締めキャンに行ってきました~音符


場所は、いつもの





経が丸オートキャンプ場


いつもの雨降りメンバーの父子と会社の同僚(ソロ)と我が父子(かひみた)の総勢8人で行ってきましたドームテント

今回は、期待外れ?の晴天に恵まれ
とても、楽しいキャンプになりました。




2015/12/27


前日に体調を崩したあーちゅんも無事に12時に集合して、
みんな元気に出発~アップ

途中、ハローズで買い出しして
14時半ごろに到着~



今回も、グループサイトのキジサイトを冬季価格の3500円で2サイト利用しました。
しかも、管理棟のすぐ下のサイトだったので炊事場もトイレも近く超便利~♪


我々の他にも、もう一組おられたようです。






それでは、早速


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


設営完了~ニコニコ


ニューアイテムOK

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


他のメンバーもそれぞれ設営完了してました。


さて、子供達は


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


やっぱこれだね(笑)


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

そして、雀荘かたひみたまOPEN(笑)


ちょうどクリスマスプレゼントでもらって、大盛り上がりアップ

子供達も友達がいれば、ケンカも少なくて
親は大助かりだよ~♪



経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

今日は、母たちがいないから
ボチボチ早めに夕食の準備です。


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


ぎゅうぎゅう焼き


前回の家での経験を糧に

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


蓋には、アルミホイルを使用したよ。


これが、大成功~クラッカー

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目


少し硬い部分が野菜に残ってしまったけど
美味しく出来たよ~ちょき


経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

味付き肉を野菜炒め

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

チキンライスご飯

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

ミネストローネ

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

ドリア

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

温めるだけのローストチキン





他にもたくさんの美味しいものを腹いっぱい食べて幸せでしたナイス



食後は、みんな大好き焚き火だよ~焚き火

経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

マシュマロやチョコを焼いきましたニコニコ









さて、子供達の楽しい時間はそろそろ終了~


22時前には歯磨きしておやすみ~睡眠






その後、我が子は30分ほど寝袋の中でDSタイムがあったのは
ECO母には内緒ですテヘッ




経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目

大人達ももう少しマッタリ・・・

ストーブで缶詰温めて食べたり、呑んだり、呑んだり、呑んだり・・・

23時過ぎには、夢の中へ~睡眠






続きます。






































同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)2日目
たたらの森オートキャンプ場(GW同僚ファミとグルキャン)
別所アウトドアースポーツセンター(乾燥デイキャンプ)
備北オートビレッジ(今年初キャンプ!友達いっぱいできたぞ!!)
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)2日目 (2016-01-11 01:07)
 たたらの森オートキャンプ場(GW同僚ファミとグルキャン) (2015-05-19 10:49)
 別所アウトドアースポーツセンター(乾燥デイキャンプ) (2015-05-07 10:50)
 備北オートビレッジ(今年初キャンプ!友達いっぱいできたぞ!!) (2015-03-30 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは~(*・ω・)ノ

はじめまして~(^o^)
ウェザーマスターの幕をお持ちなんですね(*^_^*)

記事を拝見させていただところご近所のような(^_^)

今後ともよろしくお願いします(^_^)ノ

経が丸オートキャンプ場 2日目
楽しみにしてまーす~♪
Posted by YosshyYosshy at 2016年01月07日 21:06
Yosshyさん☆

初めまして~(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪

自分には贅沢すぎる幕を使わせてもらってます(笑)

どこかのキャンプ場でお会いできるときが
あるかもしれません。
その時はよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2日目も頑張ります!!
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2016年01月08日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経が丸オートキャンプ場(おっさんと子供達のキャンプ♪)1日目
    コメント(2)