ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

たたらの森オートキャンプ場 2日目

今日は風が強く朝方風の音で何度か目が覚めました。

6時、起床〜

みんなもぞろぞろ起きてきました。
外はこの通り



こんなごっついジャンバー着ないと、
風邪ひきます…

昨日のキャベツ丸ごとスープを温めながら我々も暖まります。

朝食〜
手抜き(^◇^;)



惣菜パンに昨日のスープの残り♪

朝食も早々済ませて…


足元ごちゃごちゃしてます…あまり見ないで(汗)


ひー坊、今日はスポ少の練習があるんです!!
しかも、明日は試合なんです!!!
出れるかはわかりませんが…
練習を休ませるわけにはいきません。

8時すぎに学校のグランドへ向けて出発〜

練習、頑張ってこ〜い
(^^)/~~~




二往復

ひー坊を送り届けたあと、サイトに戻り
少しゆっくりしようかな!?

しかし、今日は朝から風が強い!!
テントやタープが風に揺れます。
時折、突風ばりの強風が…
今にもタープは羽ばたいていってしましそうなので、早めに撤収開始!!




ここのキャンプ場は子供向けの遊具がありません。
子供達は少し物足りなく感じでしまうかもしれません。

そこでキャンプ場に残ったみー坊とあーちゅんは



バナナ食べたり、
山から猿でも出てかと思いませんでした?



トカゲ捕まえたり



トカゲ捕まえたり?



もういい加減逃がして下さい(ー ー;)

そのうちに、こんな遊びに





サイトの斜面で

草滑り

そんなことしたらお尻が…



ほら〜(-。-; 穴開いちゃった…

これくらいの穴なら継ぎ接ぎしてまだ履けますねp(^_^)q





昼食のときに使うもの以外はある程度は撤収完了〜\(^o^)/

朝方からの風を一身に受けたテントやタープ、
こんなとこに影響が…

















自分の身をこんなにしてまで我が家のタープを守ってくれたペグに感謝です。

ありがとぉ〜(≧∇≦)


そうこうしてる内に11時頃、
ひー坊を迎えに行ってきます!!
この時にさっき片付けた物を持って帰ります。
近場だから成せる技ですねo(^▽^)o


三往復

ひー坊も練習を終え、無事に戻って来ました!


またゲーム(♯`∧´)
とりあえずしないと気が済まないのか??


13時ごろには、ECO母が作ってくれたチャーハンを食べ終え、チェックアウトが14時なので残りの物を片付けて車へ詰め込みます!!

チェックアウトの14時より前には積み込み完了!!

あとは電源BOXの鍵をかけるだけ
\(^o^)/


あとは鍵を…………






あれっ?鍵は?






えっ!?鍵は???





朝、ひー坊を練習に連れて行く前のことを思い出しました…

ECO母が、
「電源BOXの鍵、預かっとくわ。」

車の中にあった鍵を、朝着ていたごっついジャンバーのPocketへIN!
そして、そのジャンバーは昼前にひー坊を迎えに行く前に家に持って帰ってしまいました´д` ;

嫌な予感がします………


2人でサイトやその周り、トイレ、炊事場など行ったところを探しますが…

やっぱり、



ありません(~_~;)

温泉の受付に事情を説明して、待ってもらうことに…

受付の方から快くOKいただきました。


それから大急ぎで家に帰ります。


四往復


さっき持って帰った荷物をゴソゴソ…





ありました(≧∇≦)


やっぱりジャンバーのPocketにINされてました( ̄◇ ̄;)


結局15時前にチェックアウトしました。

本当にお世話になりました。

そして帰宅


五往復




今回のキャンプはゆっくりできたような…
バタバタしたような…
キャンプでしたが、久々の家族だけで楽しめたと思います。私だけ…?
こんな無理な提案でも協力してくれたECO母を始め、家族のみんなに感謝です。


ありがとね(^o^)

また一つ楽しい思い出ができました。
変な自信もついてしまいましたψ(`∇´)ψ





よしっ!

次は、
キャンプ場から












登校かな?\(//∇//)\




おしまい





































同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事画像
たたらの森オートキャンプ場 1日目
設営完了!!
砂川公園
恩原高原オートキャンプ場
同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事
 たたらの森オートキャンプ場 1日目 (2013-10-01 00:55)
 設営完了!! (2013-09-27 12:41)
 砂川公園 (2013-09-03 19:10)
 恩原高原オートキャンプ場 (2013-08-12 17:15)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ココ、お近くなんですか?
スキー場あり、かなり自然に囲まれている様な感じですが・・・・。(汗)
でも、こんなキャンプ場が近くにあるのは羨ましいですよー。♪

キャンプって、アクシデントがつきものですからねぇー。(^^)

無事に解決して良かったですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月02日 04:45
TORIPAPAさん☆

おはようございます!

コメントありがとうございます。

そうなんです!!
我が家は自然の中(田舎)なんですよ\(//∇//)\
家の周りはそうでもないですが、
30分も走れば冬は銀世界ですよ♪

無事に解決できて良かったですよ〜(>_<)
アクシデントでも楽しめるようになれるといいな!
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2013年10月02日 09:05
こんばんはです!

スゴイ往復回数ですね(@_@)

でも。それでもやっぱりキャンプは楽しそうですね~♪

キャンプ場から通学、出勤も出来そうな雰囲気ですねー(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年10月02日 20:54
ゆうにんさん☆

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

激動の2日間でしたが、楽しさの方が勝りましたV(^_^)V
やっぱどんな状況も楽しめるようになりたいですね!

出勤も有りですねψ(`∇´)ψ
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2013年10月03日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たたらの森オートキャンプ場 2日目
    コメント(4)