ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

2014/9/14,15


三連休の日、月曜日に勝山運動公園に出撃したときの続きですもみじ01



1日目はこちら


とても天候に恵まれ、思いっきりアウトドアーを楽しみました~チョキ

前日の夜は不覚にも早々に寝てしまいましたガーン



勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目


すきっり目覚めましたピンクの星


寝袋はコールマンのパフォーマー/C15でバッチリでしたアップ





勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目


まだまだ外は薄暗いです。

やはりテントの外へ出るとさすがに肌寒くなってきましたウワーン




昨日出来なかった焚き火をして暖を取ります焚き火

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

焚き火が暖かくて気持ちよい季節になってきな~ニコッ





周りも段々明るくなってきたころ、
続々と起きてきました!












勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

まだ眠いのかな?

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

暖かいミルクティー飲んで、朝食作ります。

今日も・・・


勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

捏ねますよ~アップ


それを伸ばして、ナンのようなパンして焼きますダッチオーブン

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

ここは二人に任せますびっくり
二人も大きくなってきて、だいぶ安心して任せられます。
あるお一方を除いて・・・


今日も天気良さそうなので、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

青空のもとでいただきま~すアップ





あのナンのようなパンに、ハムとレタスを挟んで、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

もう最高に美味しかった~ドキッ
ハムの塩気とパンの甘さがたまりませ~ん(≧▽≦)

10枚くらい焼いたのがあっと言う間の完売~

あとは買ったパンに昨日の残りのハンバーグを挟んで、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

これまた、うましっ(≧▽≦)
外で食べると、尚更美味しい~♪










お腹も満たされ、まだまだ遊びます晴れ


今日はシャトルをスポンジボールに持ち替えて!!

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

先日、全米オープンで準優勝した錦織選手の影響か・・・







いやっ!

ただメッチャ飛ぶから楽しいだけのようです爆弾




勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

キャッチボールしたり、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

ECO母も経験者なので一緒にやりますよ!

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目


「僕が、6年生になったらピッチャーをせんといけんかもしれんけ~!」
と、ひー坊がピッチング練習に精を出しますびっくり

まあ、そんな話は今のところありませんが・・・汗

もし、そんなことになったら見ている親の方が耐えられませんパンチ



途中、こんなことも




勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

家でやってこいよ~怒









トンボがいっぱい飛んでいたので、子供達はアミを振り回していました♪

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目












ここのキャンプ場は何度も言いますが、本当に芝生の広場がとっても広く、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目



遊具も変わった物から、子供達に大人気のものも揃っていて
遊ぶには全く困りませんでしたニコニコ


勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

真ん中の一部遊具は使用できなくなっていましたが、いち早く遊べるようになってほしいです。








そうこうしてる内にボチボチ撤収開始です~


その間、子供達は



勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

そして、我が家定番のカップ麺をお昼に食べて、

勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目


勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目

撤収完了です!!


14時ころには家に帰り、子供達は友達とまた公園に遊びに行ってしましたタラ~
その元気少し分けてくださいガーン








最後に、
今回のキャンプは天候に恵まれ、そして整備の整ったキャンプ場でいっぱい遊べて
時には兄弟げんかして、私の雷が落ちた時がありましたが、とても楽しいキャンプになったと思います!
そして、たくさんのトンボを見たり、とても過ごしやすくなって秋を感じることのできたキャンプでした。



また行こうね~クラッカー





おしまい







































同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事画像
経ヶ丸オートキャンプ場(広場サイト貸切紅葉キャンプ)
設営完了〜
勝山運動公園(秋キャンスタート) 1日目
設営完了〜
ほぼ完了〜
高瀬湖畔オートキャンプ場(終始雨のグルキャン)
同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事
 経ヶ丸オートキャンプ場(広場サイト貸切紅葉キャンプ) (2014-11-21 09:59)
 設営完了〜 (2014-11-15 17:49)
 勝山運動公園(秋キャンスタート) 1日目 (2014-09-17 19:05)
 設営完了〜 (2014-09-14 18:59)
 ほぼ完了〜 (2014-09-13 20:18)
 高瀬湖畔オートキャンプ場(終始雨のグルキャン) (2014-08-21 19:26)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

ここお財布に優しいのにメチャメチャ良いところですね!

近かったらホーム決定!間違いなしです(^^)

写真でしかお子さんを見た事がありませんが、
お子さん、特に上のお子さん二人大きくなりましたよね(*^^*)

私、親戚のおばちゃんみたいww
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年09月25日 20:49
こんばんはです!

素晴らしい芝♪ たまりませんね~!(^^)!

ナンの様なパン。
これはめちゃくちゃ美味そうですよ!!
お天気が良くて、ちょっと涼しいなか食べると尚更美味しいんでしょうね~。

今回はご家族も楽しんでくれたんじゃないでしょうか?

これから本格的なキャンプシーズン!
どんどん行けると良いですね♪

我が家も勝山行ってみたいです!(^^)!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月25日 22:07
tak-kunかーちゃんさん☆

おはようございます!

コメントありがとうございます~♪

ここは、三年くらい前に一度遊具に遊びに来て、
その時からいいなぁ~と思っていたところでした!

我が家のホームに決定します(笑)

子供達、大きくなってきましたよ~
言うことも一丁前のことばかり言うから困りますよ(*_*;
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年09月26日 10:36
ゆうにんさん☆

おはようございます!

コメントありがとうございます~♪

めちゃめちゃ綺麗に整備された芝生で
とても気持ち良かったですよ~(≧▽≦)

ナンのよなパンも美味しかったですし、
何より簡単で良かったです。
って、捏ねてくれたのはECO母なんですが・・・
やっぱり青空の下でする食事は最高です!!

ゆうにんさんも機会があればぜひ足を運んでみて
くださ~い(^-^)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年09月26日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝山運動公園(秋キャンスタート) 2日目
    コメント(4)